リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2021年04月21日

昨日は和田食堂でタッチマッターズ!
マン防の初日にも関わらず来てくれた皆様
和田家の皆様、競演してくれたMYKEY&PARK
DJしてくれたサンバデブタケシに感謝です。
ありがとうございました!

2ヶ月ぶりのライブは始まりから終わりまで
とても楽しく充実した時間でした。
ボクはやっぱりライブしてる時が一番楽しいと
心から思った夜でした。
和田食堂のハンバーガーもとても美味しかった。
自家製のパンの美味しさに感動したりして。
あとお店で生ビールを飲んだのも随分久しぶりでした。
色々な事に慣れてしまってマヒしてましたが
我慢の日々をずっと送ってるんだ、と
改めて気付かされました。
いつまで続くか見当もつかないコロナな時代ですが
ありがたい事に自分も家族も身近な友達も
健康に過ごせている事に感謝しながら
これからはより一層楽しんでいこうと思います。

次のライブは

・5/5@八王子パパビート
〜音楽の時間だよ!?vol. 12〜

w, グッナイ小形 / サンシ・モン / 空野大
山とケ / 村田村F

open16:00 / start16:30
チャージ¥1900(1D別)
※予約限定25名となります。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3905

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.