リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2021年06月25日

昨夜はとてもキレイなお月様。
久しぶりに来た新宿で思わず見惚れてしまった。
コロナやサブスクやワンマンライブの事で
ちょっと心に余裕がなかったかもなぁ、と
帰りの電車でぼんやりしてたら最寄駅で降りそびれ
これもまた一興と一駅分歩いていたら
ぽつりぽつりと雨が降りだし
こんな時はこんなもんだ、と思って視線をあげたら
もやもやした雲の向こうにぼんやりとだけど
キレイな月が変わらずそこにあるわけで
見えないだけでその先に大事なモノはあるんだよな、
とかなんとかグルグル考えながら
うろちょろ歩いて帰った濡れ鼠。

タッチマッターズの音源を
サブスクでリリースして2週間。
何度も言ってますが聴いてくれた皆さんにありがとう!
まだ聴いてない方はそれもまた一興と
「タッチマッターズ」と検索かけて
一時耳を傾けてもらえたら嬉しいです!

そして7/11@サムズアップでのワンマンライブ!
こんなご時世なので感染症対策をしっかりして
心に巣食ったもやもやを吹き飛ばす
そんなひと時にします!
7/11のご予定がまだ決まってない方は
それもまた一興と遊びにもらえたら嬉しいです。

何はともあれ皆さま今日も良い日を!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3906

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.