リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2021年04月15日

とても久しぶり、4ヶ月ぶりの投稿です。
2021年も早いもので4月の半ば、
桜も散って春爛漫な今日この頃を
皆様元気にお過ごしですか?

色々と思うところあって
1月末から自動車学校に通い始め
本日第二段階の「みきわめ」を終えて残すは
卒業検定と免許センターでの試験のみとなりました。
これまでの人生で自分で運転した全ての乗り物
(三輪車・自転車・ローラースケート
スケートボード・キックボード)
で大怪我してきたボクなので
まかり間違ってエンジンが付いている乗り物を
運転した日には必ずや大事故を起こす、と思い
ずーっと諦めていた自動車免許でしたが
後厄も終わったしコロナも終息の目処が立たないし
大袈裟ですがここらで新しい事に挑戦しよう!と。
しかしながら時は正に卒業前の激混みシーズン。
実技予約を取ろうにも1ヶ月近く先まで埋まっていて
これでは免許が取れるのはいつになる事やら
という具合でしたがキャンセル待ちで乗り続け
ようやくあと一歩、というところまで来ました。
今度の月曜日が卒業検定、
落ち着いて丁寧な運転を心がけて
一発合格出来るよう頑張ろうと思います。

そしてその翌日は和田食堂にて
タッチマッターズのライブです!
かれこれ2ヶ月ぶりのライブ、とにかく楽しみです。
神奈川でもコロナ感染拡大が続いておりますが
感染症対策もばっちり施して、いい時間にしますので
体調とご都合の良い方は是非です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3900

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.