リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年06月03日

晴れ時々曇り、梅雨入り前に布団が干せるのが嬉しい。
道ゆくランドセルを背負った子供達や
制服を着た中高生を見るとまだまだ油断は出来ないし、
分散登校だったり短縮授業だったりで
思う様な学校生活が送れてはいないだろうけど
少しずつ日常が戻ってきてるなぁと感じられる。
ここで羽を伸ばしたいのをあと一息、
グッと歯を食いしばって我慢できたら良いけれど
一度緩めたタガを締め直すのは難しいしなぁ。
感染拡大、第2波到来とならない事を心から祈ります。
そう言うボクも今週末は茅ヶ崎でライブします。

・6/6@茅ヶ崎フロッギーズ

start19:30
チャージフリー (要オーダー)
※投げ銭ライブ!

今回は独りで演ろうと思います。
どんなライブが出来るかな?
なんらかの形でライブ配信するかも、
決まり次第発表させて頂きます!

誰しもが日常を取り戻そうと奮闘してる中
ネット通販でCDを買ってくれた、
これから買おうとしている皆様に心の底から感謝です。
BASEでCDが購入されました!ってメールが来る度に
踊り出しちゃいたいくらいの喜びを感じつつ
心を込めて梱包&発送作業をしています。
聴いてくれた方の生活にズカズカと土足で踏み込む
ちょっと乱暴なくらいのライブ感を
楽しんでもらえたらとても嬉しいです!

そんな「LIVE AT GETTOSO」の
そして過去作品のご購入はこちらから!
     ↓
https://kiyoshi1978.thebase.in/

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3868

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.