リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年06月01日

今日から6月、始まりの雨。
5/24@横浜BBストリートでの
リトルキヨシトミニマム!gnk!の配信ライブですが
アーカイブの試聴可能期間を一週間延長しました。
6/6まで観れるのかな?
宜しければまだご覧になってない方は是非!
       ↓
https://bb4531.wixsite.com/website/5-24

5/30は横須賀モアイ&カピーにて
キヨシとナオキでライブでした。
来てくれた皆さん、今回は行けないけど頑張って
と連絡くれた皆さんありがとうございました!
ちょうど2ヶ月ぶりに訪れた横須賀。
久しぶりに会えた方々の元気な顔が見れて
そしてライブ出来てとても楽しかったです。
もちろんまだまだ油断は出来ないし、
いつまたライブが出来ない状態になるやも知れませんが
あの日モアイで音を出せた事を、
皆さんの前でライブさせてもらえた事を胸に刻みます。

次のライブは

・6/6@茅ヶ崎フロッギーズ

スタート19:30の投げ銭ライブです。
いい時間にしますので仕事のご都合や
体調など鑑みて無理なく来れる方は是非!

今年の夏は甲子園含め諸々の大会やイベントの中止、
海水浴場の閉鎖などが続々と決定していますが
闇に喰われない様に日々心健やかに過ごそうと思う。
これから鬱陶しい梅雨がきますが
植物にとっては恵みの雨で
その植物のおかげで命を繋ぐ全ての生き物。
雨が止む頃に新たな希望の光が降り注ぎます様に。
そんな事を思いながら今日も楽しく
「LIVE AT GETTOSO」を発送しています。
在庫はまだまだありますのでどなた様も是非!笑

「LIVE AT GETTOSO」のご注文はこちらから
     ↓
https://kiyoshi1978.thebase.in/

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3867

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.