リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年05月15日

<「LIVE AT GETTOSO」について その②>

新しい音源を作るにあたり今回はバンド録ろう。
それもちゃんとバンドにしてから。
という命題がある中、
なかなかメンバー4人で集まるのが難しい。
そこでボクはナオキ・まーと・広輔のそれぞれと
2人で練習したりライブをする事にしました。
ナオキはご近所さんなのでしょっちゅう。
広輔も同じ神奈川なので比較的簡単に会える。
まーと君とはボクが伊豆ツアーに行ったタイミングで
(去年だけで3回行きました。)
一緒に音を出してその2人でのアレンジを考えて
そんな感じで進んでいきました。

2019年の9月の連休にはまーと&広輔と
名古屋の今池祭り・静岡菊川Pony′s Toyにも行った。
その時Pony′sのジュンさんが作ってくれた動画がこちら!
   ↓
https://m.youtube.com/watch?v=L3iS6CI38oo

10月には横浜白楽六角橋の「どっきりヤミ市」には
ナオキ&広輔と出演した。

12月にはボクのバースデーイベント
「41」@横浜BBストリートでは
初めて4人揃ってのライブでした。
その時の映像がこちら!
    ↓
https://m.youtube.com/watch?v=-NkwxEmduWY

そんなこんなで年が明けやってきました2020。
そして毎年ゴールデンウィークに出演させてもらっている
「祝・春一番」、今年は遂に最後の春一番という事で
タイトルも「終・春一番」になり開催される予定でした。
残念ながらコロナで吹っ飛んでしまいましたが
来年とかやってくれないかなぁ、と切に願います。

今年のハルイチは4人で出る!4人でヘソでやる!
と勝手に決めていた。
主催の風太さんにもそれでよろしく!と言ってもらえた。
せっかくならこのバンドでの音源を持っていきたい!
しかしGWに間に合わせようと思ったら
日程にあんまり余裕はないぞ。
少し慌ててメンバーみんなと
エンジニア足立さんのスケジュールと
月桃荘の空き状況を確認して
レコーディングの日程は3月31日に決まりました。
それまでにスタジオで2回、4人で音を出して
来たるレコーディングの日に向けて準備を進めました。
果たしてレコーディング当日や如何に?

              〜つづく〜

「LIVE AT GETTOSO」のご購入はこちらから!
       ↓
https://kiyoshi1978.thebase.in

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3859

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.