リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年05月13日

当初の予定では5/22以降にお届けとの事でしたが
本日の夕方16時に「LIVE AT GETTOSO」が
台湾から届いちゃいました。
この時期に予定より1週間以上も早い納品、
すげーなプレスステーション。
仕事が早いのはありがたい反面、
過去作品を通販で買ってくれた方に
申し訳ないというかなんというか。
こんなに早い日程で新作出るなら
過去作品を買うのもうちょっと待ったのに、
という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にはごめんなさい、申し訳ありませんでした。
迷ったんですが届いちゃった物はしょうがない!
というわけで早速発売開始致します。
我ながらいい作品に仕上がったと自信作。
皆様、どしどしご注文頂けたら嬉しいです!
そこんとこ!

https://kiyoshi1978.thebase.in

投稿者 2-peace : 21:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3857

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.