リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年04月28日

本当なら今日からGWの旅に出る予定でしたが
コロナショックにより敢なく延期となりました。

・名古屋栄Bar Saloon
・滋賀近江高島アリビオ
・兵庫川西 居酒屋ふるや
・大阪千日前 大きな輪
・滋賀守山BLUE
・終・春一番
・大阪FREEDOM
・神戸LouieLouie
・名古屋今池cafe&barあらたると
・四日市 Jazzspot VEEJAY
・静岡浜松アメオト舎

今回ライブさせてもらう予定だったお店達。
また旅に出れる様になったら
真っ先にお伺いさせて頂きます。
そんな思いを胸に今日も家で大人しく過ごしています。

GWの旅が白紙になってしまったのは
とても悔しいけれど不幸中の幸いというか、
今年は久しぶりに妻の誕生日を
一緒に過ごせるのがなんだか嬉しい。
プレゼントもケーキも無いけれど・・・。
その年齢の誕生日も今日という日も一度きり、
今日が誕生日の人達へおめでとう!
今日という日にありがとう!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3856

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.