リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年08月20日

お盆があけて涼しく過ごしやすい毎日です!
一息ついて寧ろ夏疲れを感じるような。
金曜日は久しぶりに浅草へ。
ゲストハウスでありフリースペースでもある
浅草Buttobiで後輩・立川君の
バースデーなイベントに参加してきました。
10歳以上若い人達の集まりに世代を感じた夜でした。
立川君、誕生日おめでとう!
20代の最後の一年がステキなものになりますように!

土曜日はとても久しぶりに
横須賀モアイ&カピーでライブでした。
おNewなモアイにも随分慣れましたが
旧モアイ・現手作りお菓子屋さんを見る度に
変われば変わるもんだな〜と感慨深く思います。
リトルアムステルダムと泡之音に寄って
20時過ぎに始まったライブは
ノンストップで2時間越えの長丁場。
来てくれた、聴いてくれた皆さんに感謝です。
モアイ店主・リョウタ君ご夫妻と愛息子・寿君
スタッフ・しょーこちゃん、そしてお客さん、
ありがとうございました!
年内にあと1回くらいモアイで演れたらいいな〜。

今年の夏も終盤戦、あ〜海行きたい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3548

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.