リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年08月23日

8月後半、まだまだ暑い!
一昨日は「カメラを止めるな」
昨日は「インクレディブル2」と
2日続けて映画を観てきました。
「カメラを止めるな」は
横浜ジャック&ベティーで100人超えの満席。
「インクレディブル2」は
川崎チネチッタで10人ほどで客席はガラガラ。
人それぞれ好みはありますが僕は
満席状態で沢山の人と一緒に観る映画っていいな〜
と改めて思いました。
勿論マナー違反者が居ない前提ではありますが。
カメラを止めるな、久しぶりに映画館で
声出して笑っちゃいました。
盗作云々で揉めてる様ですが面白かっただけに
すんなり収まって欲しいな〜。

断末魔、生命の最後の一雫まで鳴き切ろうと
狂おしく羽ばたき足掻くセミ達の姿に
夏の終盤を感じる今日この頃を
近付く台風や暑さに気を付けながら
楽しんで参りましょー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3549

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.