リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年08月17日

昨日は新丸子POWERSにて「春″夏″秋冬」!
今回のゲストは一回り年下の小野雄大くん。
柔らかで爽やかな雄大くん、とても魅力的な若者で〜
なんてしっかりすっかりおっさんな語り口が
似合う年になったもんだ、と思わず思った夏の夜。
とてもお久しぶりな友達に会えたりもして
笑いの絶えない楽しい時間でした。
POWERSのスタッフの皆さん、
来てくれた・居合わせてくれた皆さん
ありがとうございました!
また季節が巡って″秋″にお会い出来たら嬉しいです!

今夜は浅草Buttobiにて後輩の誕生会で歌って
明日はお久しぶりの横須賀モアイ&カピーです!
モアイ&カピーのフライヤー(HPのトップ参照)は
横須賀が誇るスーパーキャメラマン
篠原さん(しのらー)が撮ってくれた写真に
妻が文字を入れて仕上げてくれました!
写真よりも実物の方がステキ!と
言ってもらえる様に頑張る所存でございます!
夏の横須賀、熱〜い夜にするのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3547

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.