リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年06月09日

昨日は神戸須磨ボナルーカフェで
ありがとうございました!
あらたると店主・タンクさんと昼食後
東海道線を乗り継いで一路神戸へ。
初めましての須磨に着いた途端
ポツリポツリと降り出した雨はその後豪雨に。
こりゃお店まで辿り着けないお客さんもいるかもな
と一時心配もしましたがスタート前には無事止んで
昨夜もとてもいい雰囲気の中
声帯ポリープの為急遽ライブを取り止めて
ライブペインティングをしてくれた
ウタモモちゃんの分まで
思い切り唄わせてもらいました。
ボナルーカフェ、カワイイお店だったな〜。
まさかの嬉しい再会もあって
とても満たされた、気持ちのいい夜でした!

旅の3日目は打って変わっていい天気。
お昼時に水道筋の灘温泉でひとっ風呂。
旅の疲れをゆっくりと湯に溶かし
その後はいつもの「な也」でうどんを食べて
ただいま心斎橋に向かっています。
今夜は大阪心斎橋 大きな輪で歌いまーす!
モモちゃんの代打はペイ釣りケイスケさん。
どんな夜になるか楽しみです。
ステキな土曜日の夜にするので
もしご都合良ければ遊びにいらして下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3472

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.