リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年06月10日

昨日は味園ビルから場所を移した
大きな輪にて「ウタモモ劇場vol.61」。
ありがとうございました!
以前のギッチギチな大きな輪も悪くなかったけど
新しい大きな輪は音も雰囲気も広さも
素晴らしく良かったです!
共演のペイ釣りケイスーケ&いちもとみつるの
ライブも素晴らしかったです!
ライブ中にも言いましたがウタモモちゃんが
声帯ポリープで出演キャンセルにならなければ
恐らく無かった出会いに凄く感謝です!
何事にも意味があってどう捉えるかで
見え方も気持ちも結果も全然違うものになる。
そんな事を改めて思った夜でした。

不穏な色の空の下、今夜は尼崎Kettleで唄いまーす!
久手堅さんとツーマンライブ!
初めましての尼崎Kettlで今夜もぶちかましまーす!
日曜日の夜、嵐の前に乾杯しましょー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3473

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.