リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年06月08日

晴天のもと幕開けた梅雨の旅。
初日は名古屋今池cafeあらたると!
来てくれた皆様、ありがとうございました!
今回も沢山のお客様の前で20時から22時まで
途中10分ほど休憩を挟んでの2時間弱
思う存分唄わせてもらいました!
思い返せばあらたるととのお付き合いも
早いものでもう6年くらい。
あらたるとと出会えたおかげで
月に一度くらいのペースで
名古屋に来れる様になりました。
初代の菊田さん、2代目のタンクさん
そしてあらたるとで出会えた
全ての皆さんに感謝です、ありがとう!

ただいま名古屋を出て電車は西へとひた走る!
今夜は神戸は須磨のボナルーカフェで唄います。
当初共演の予定だったウタモモちゃんが
声帯ポリープの為出演出来ず。
当初は筆談トークショーの予定でしたが
やっぱり表現がしたい!という事で
ライブペイントをするらしいです。
どんな絵が仕上がりますやら、
楽しみながら今夜も炸裂しようと思います!
神戸辺りの皆様、ご都合良ければ是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3471

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.