リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年02月22日

昨日はなんの予定のない水曜日。
水曜日といえばっ!という事で
青葉区は鴨志田にあるタチバナレコードの
外Barへ行ってきました!
タチバナが白楽にある頃は
当たり前に遊びに行っていたタチバナ。
鴨志田に移転してから電車とバスを乗り継いで
自力で来たのは初めてやったけど
なんだ近いじゃん、というのが素直な気持ち。
フタを開ける前から素晴らしく楽しい夜でした。
それぞれが選んだレコードを
上質な音環境でみんなで聴く。
たったそれだけの事なのにとても楽しかった。
経験した事ないけど
みんなでひとつの街頭テレビで観たから
力道山は伝説になったんやろうな〜
っていうのが腑に落ちる楽しさ・高揚感でした。
勿論というか当然というかギターを持っていって
ライブもさせてもらいました。
大人しくレコード聴いてればいいのにね
と分かりつつやっぱり歌いたくなっちゃう
そんな性分です。
鴨志田タチバナファミリーの皆様、サイコーな夜
好き勝手な時間をありがとうございました!
また外Barに行きたいな〜と思いながらの
ランチタイムな帰り道です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3372

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.