リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年02月21日

・2/19@北越谷ごりごりハウス
<伝説の剣ごりら>

・2/20@横浜BBストリート
<ブレーメンの音楽隊>

でありがとうございました!
どちらもスリーマンで40分ずつ。
40分って演るにも見るにも
ちょっとだけ物足りなくて
でも決して短すぎるわけでもなくて
これが所謂いい塩梅ってヤツなのかもね〜
と今更ながら思い至った2日間でした。
マツセヒロシもミーワムーラもバミリもkill killも
それぞれの味わいがあってほっこりしたり
気持ちがブルっと震えたり
とても楽しませてもらいました。
僕のライブも誰かさんにとっての
そんな時間になっていれば嬉しいな。

ここ数日は寒さが和らいで過ごしやすい毎日。
人の意のままならぬお天気の事なれど
冬の最中にとてもありがたい、感謝の日々であります。
大寒な2月も終盤、ライブは残すところあと2本!

・2/27@下北沢THREE

・2/28@西荻窪PitBar

どちらもよい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3371

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.