リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月15日

8/13は<盆ボヤージュ〜燃える53の博覧会〜>
@金沢メロメロポッチでありがとうございました!
一年ぶりに金沢で唄いました。
故郷で昔っからの友達と供にライブが出来る幸せを
噛み締めながら思う存分演らせて頂きました。
また来年も盆ボヤージュしますので
よろしくお願い致します!

昨日は金沢の山王団地で同窓会的BBQ!
子供が沢山、パワフルやったな〜。
ずーっと遊んでたのでちょっと痩せました。
金沢を離れてから20年以上の歳月が
流れたとは思えないくらい
みんな変わってなくて嬉しかった。
勿論いい意味でね。
それぞれがそれぞれのフィールドで闘いながら
時々みんな家族連れで集まって楽しい時間を過ごす。
夏休みらしいとてもいい時間で
旅の疲れも吹っ飛びました。
これにて夏の旅は終了です、めでたしめでたし。
各地の皆さん、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています!

今日は72回目の終戦の日です。
まだ?であれ、もう?であれ僕は戦争反対です。
来年も楽しくお盆が過ごせますように!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3187

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.