リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月16日

2014年6月14日に結婚届けを提出して夫婦になり
翌2015年8月16日に結婚式をあげた僕と妻。
今日は結婚式から2年の記念日です。
記念日をやたらめったら増やしていくと
こんがらがったり忘れたりで
大変な事になりそうですが
覚えてられる限りは大事にしたい。

前半の太陽ビカビカが嘘の様に
雨・雨・雨な8月の関東。
昨日は長野松本にある障がい者施設
「ささらの里」で唄わせてもらってきました。
「ささらの里」でのライブはもう何度目だろう?
何度演っても慣れる事がない現場。
これでいいのか?楽しんでもらえてるかな?
相手が上手く自分の気持ちを伝えられないのをいい事に
みんなの自由時間にヅカヅカと上がり込み
聴きたくもない相手に自己満足を満たすために
自分の歌を押し付けて悦に入ってるだけなんじゃないか?
毎回気持ちがグラグラに揺らされる。
最後に1人の入所者さんに
「歌とてもステキでした。また来て下さい」
と言ってもらえて少し救われました。

今夜は千葉ANGAでライブです。
出番は21時から!
そして今週末は久里浜方面で遊びます!
土曜日は思い出MOSH PITで大暴れする予定。
お盆あけてもまだまだ夏だー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3188

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.