リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月13日

昨日は飛騨高山ドヤでありがとうございました!
ちょうど一年ぶりの飛騨高山の夏は
眩しい陽射しも心地よく
それこそ陽が沈んだら涼しいくらい。
会場のドヤはミラーボール天国と化していて
なんともスペシャルな空間でした。
会場設営してくれたマスター・ヨウさん、
主催で共演のタイゾーさん、
ミラーボールマスター・ミラ田さんに感謝です。
ライブもたっぷり演らせて頂き感無量。
次回は1年も空けずに高山に行こう!
と思っているので高山の皆様よろしくでーす!

今日は昨日のライブに来てくれた
栗本さんが金沢に用事がある、との事で
車で送ってもらいました。
途中栗本さんの親戚の方の所によって
白鳳ってとても美味しい桃をご馳走になったり
映画「君の名は」は舞台にもなった
バス停に寄ってもらったり
ボクシングや音楽の話です盛り上がったり
楽しくワイワイやってるうちに金沢着!
今夜は故郷・金沢で唄いまーす!

・8月13日@金沢メロメロポッチ
<盆ボヤージュ2017〜燃える53の博覧会〜>

w, 杉野清隆 / 林良太 / 金滋光 / 村田トシロウ
DJ:空中水泳

start16:30
チャージ¥2000 (+1d)

どなた様もお気軽に〜!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3186

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.