リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月29日

昨日は日の出町ももんちで
ピアノマン・SEIちゃん渡米前ラスト3日間の
2日目に参加して一緒に作ったCD
「Yoru no tsubuyaki」を押売りしてきました!
昨夜唄を聴いてくれた皆さん
昨夜までにCD買ってくれた皆さん
どうもありがとうございました。
アナタが買ってくれた1枚1枚をまとめて
ちゃんと餞別として渡す事が出来ました。
これで1週間くらいで帰ってきたり
アメリカに入国出来ずに帰ってきたらぶん殴ってやる!
渡米では無く戸部に移住説もあるくらいだしな〜。笑
何はともあれ日の出町ももんちで
SEIちゃんのピアノをバックに歌えるのも今夜まで。
まだ行ってない方は是非!
今夜も行こうかな・・・。
次回のライブは

・8/2@大阪西天満GANZ toitoitoi
<大阪夏の陣〜リトルキヨシ Road to ONE-MAN SHOW〜>

w, アフターアワーズ / れっきとしたSLEEPER

open19:00 / start19:30
前売¥2000 / 当日¥2500

大阪でライブハウスワンマンをやる!
2017年の目標のひとつです。
この目標に向かう道筋を作るイベントです。
関西の皆さん、是非遊びにいらして下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3170

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.