リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月28日

昨日は<新宿シックスティナイン>@新宿マーブル
でありがとうございました!

1. シャノンボーイ シャノンガール
2. 伝道〜流行歌 (加川良)
3. Goodnight Moonlight (サンレンプス)
4. ソルジャー (THE ZIPPERZ)
5. ビニール傘

握月→チャンバース→ボク→Haiz→ボイス→ソーリー
と繋いだ25分一本勝負のロケンロールショー!
蓋を開ければ1番目の握月以外は
全バンド知ってる人達。
揃いも揃って20年以上
ステージに上がり続けてる猛者ばかり。
そこにはきっちり仕上がった現状での
それぞれの音・スタイル・説得力があって
オレももっと頑張らなきゃな、と感動しました。
素晴らしかったです。
毎回こうだと飽きちゃうんだろうけど
年に一度くらい、各々の今をぶつけ合う
同窓会みたいなイベントもステキだな〜
と思いました。
誘ってくれた店長・賢介にThanxです!
皆さん、また会う日までロケンローーー!

今夜は日の出町ももんちで
ピアノマン・SEIちゃんの
「アメリカ行ってらっしゃ〜いの会」で
唄わせてもらいつつ一緒に作ったCD
「Yoru no tsubuyaki」を押し売りしてきます!
是非買って下さいませ!
盛大に乾杯致しまSHOW!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3169

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.