リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月30日

一昨日、28日@日の出町ももんち
「SEIちゃんアメリカ行ってらっしゃいパーティー」
でやり過ぎちまった影響で昨日はボロボロ。
頭も身体も使い物にならないので
夕方から自転車飛ばして銭湯へ。
銭湯といってもお湯にはあまり浸からず
ひたすらサウナと水風呂を行ったり来たり。
銭湯、特にサウナで面白いのは
その湯独特のコミュニティーが出来上がってるとこ。

A:「お〜どうも!今日も暑いね〜。」
B:「ホント暑くて仕事も手につかないよ。」
A:「今日はあとどのくらい?」
B:「今日はこれ入れてあと2セット!」
A:「オレは今日は5セットで切り上げるわ」

2人の共通認識になっている1セットってどの位なんやろ?とか
楽しげに会話してるけど内容から
この銭湯の外で会うほど親しいわけではない感じとか
あくまでお互いマイペースを崩さずに
サウナと水風呂を行き来している様とか
汗だくになりながらそんな2人を横目で見てる自分とか
それもこれも全部含めてサウナは楽しい。
で風呂から上がると外は雨。
びしょ濡れになりながら自転車漕いで
家に着いて「なんのこっちゃ」とつぶやきながら
シャワーを浴びた。

7月も今日を入れてあと2日!
光陰矢の如し、時間が経つのが早すぎる!
8月はいきなりツアー!
というわけで妻がフライヤーを作ってくれた。
今回もなかなかのロングツアー!
というわけで只今せっせとCDを焼いている。
心を込めてジャケットをカットし
心を込めて差込口にCDを放り込み
心を込めて焼きあがったCDを収めております!
各地で皆様の手に取ってもらえます様に!
毎夜いいライブしますので是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3171

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.