リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月27日

3年4ヶ月働いたいくどん黄金町店。
昨日の仕事をきっちり終えて
働き納めしてきました。
思い返せば引っ越したばかりの白楽で
焼肉が食べたい、けど牛角や安安じゃ味気ない
と偶然入ったいくどん白楽店。
オススメ品を書いた紙の1番下に
「アルバイト・時給¥900〜」というのを見つけた。
当時ロン毛なだけでなく
かなりキツめのパーマをかけた派手な髪型だったので
飲食店で働くのはまず無理だと諦めてたけど
ダメ元で「こんな僕でも雇ってもらえますか?」
と声をかけたのがいくどんに入ったキッカケでした。
それが8年くらい前。
最初は包丁もろくに握った事がなかったので
洗い物やホールの仕事くらいしか出来なかったけど
懇切丁寧に一から教えてもらって
どうにかこうにかある程度
使い物になる様になりました。
いくどん白楽店・東林間店・中央林間店と
色んないくどんを渡り歩いて〆の黄金町店。
これまで沢山お世話になりました。
来てくれたお客さん、一緒に働いたスタッフに
この場を借りてありがとうございました。

今夜はライブ!

・7/27@新宿マーブル
<新宿シックスティナイン>

w, THE SORRY ON PARADE / ザ チャンバース
the heiz / THE VOICE / 握月

open18:15 / start18:30
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1d)
高校生学割¥900 (+1d・要学生証)

僕の出番は19:40〜の予定です!
どなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3168

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.