リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月31日

昨日の横浜市長選挙は
現職の勝利と相成りました。
暑い中、選挙戦を戦った候補者
ならびに支援者の方々、お疲れ様でした。
それにしても投票率37%っておい!
前回が29%だからこれでもマシな方なのか?
自分が住む街のこれからに
興味がない大人ばかりじゃないか、この街は・・・
と朝からトホホな気分に浸っています。
生命燃やして鳴いている
セミの声も虚しく響く7月最終日。

でもこちとら、めげてる場合じゃないんよね!
明後日から真夏の旅に出ます!
旅の始まりは

・8/2@大阪西天満GANZ toitoitoi
<大阪夏の陣〜リトルキヨシRoad to ONE-MAN SHOW〜>

w, アフターアワーズ / れっきとしたSLEEPER

open19:00 / start19:30
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1d)

2017年の目標のひとつが大阪で
ライブハウスワンマンをやる事だ!
とぶち上げたのは今年の5月。
そこへ向かう道筋作るイベントの第一弾!
8月・10月とこのイベントを開催して
12月にワンマン!となる予定です。
8月2日、是非GANZ toitoitoiへ是非!

そして各地の皆様、
暑い季節に暑苦しいヤツがお邪魔しますが
どうぞよろしくお願いしまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3172

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.