リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月12日

昨日はSUGUR′N FAT FREEのレコ発パーティー
@横浜関内シルバーバック!
レコ発イベントにも関わらず
会った事もないツアー中の山口の宇宙くらげ君を
オープニングアクトにねじ込まないか
という僕の無茶なお願いを快く受け入れてくれた
SUGUR′N〜の皆様に感謝!

24WESTの頃は何度かライブさせてもらったけど
シルバーバックになってからは初めまして!
厨房もしっかりしてて美味しいフードとお酒が
用意されているステキな空間。
ノーセンスな僕が言うのもおこがましいけど
Smokyといいシルバーバックといい
カガパンさんのセンスはカッコいい!
昨日はSmokyHouseRockersから
ピアノ・Seiちゃんをゲストにお届けしました!

1. ローリングデイズ
2. シャノンボーイ シャノンガール
3. 生活の柄 (高田渡)
4. ソルジャー (THE ZIPPERZ)
〜Seiちゃん登場〜
5. Goodnight Moonliget (サンレンプス)
6. 祭 (西城生馬)
7. アカツキノソラ
〜encore〜
8. ヒモ

1番目なのにアンコールまで頂いて嬉しかった。
ピアノ・Seiちゃんがアメリカに旅立つ前に
2人でレコーディングもする事になりました。
どんなの出来るか、お楽しみに〜。

明後日は3度目の結婚記念日!
そしてリトルキヨシトミニマム!gnk!のライブです!

・6/14@横浜サムズアップ

我々の出番は21時から!
気だるい週の真ん中を特別な夜にします!
是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3123

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.