リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月10日

昨日は横浜白楽BarJADHUでありがとう!
山口からの刺客・宇宙くらげ君を
僕とDeejeyTobbyで迎え撃った夜でした。
買ったばかりのピグノーズが
思っていたよりずっとずっといい音で
エレキギターを気持ちよく鳴らす事が出来ました。
常に持ち歩こうか本気で悩む。
実はピグノーズを買うのは2台目。
10代の終わり頃に当時お世話になってた
楽器屋の仲のいい店員さんに
「エリッククラプトンもレコーディングで使ったんだよ!」
勧められるがままに買ったのが最初。
買ったはいいけど当時の僕には良さが分からず
ぞんざいに扱って壊しちゃった思い出がある。
初代君、君の分も二代目を可愛がりますのでお許し下さい。

明日もライブ!

・6/11@横浜関内シルバーバック

横須賀の先輩・みっちゃん率いる
「SUGUR′N FAT FREE」のレコ発です!
明日はオ19:15〜O.Aで宇宙くらげ君
その後19:35〜僕が演ります!
飛びっきりのSundayNightにしますので
是非初っ端からお越し下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3120

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.