リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月13日

今日は雨。
梅雨入りしてから本格的に雨なのは今日が初。
梅雨前線先輩、果たして今年は
どんな梅雨を演出するのか!
いい感じで恵みの雨が降って
いい感じで空けて夏になってくれたらいいな〜。
なんて想いが通じる相手ではございませんので
Let it beな日々を送りつつ夏を待とうと思います。

今週は明日から毎日ライブ!

・6/14@横浜サムズアップ
リトルキヨシトミニマム!gnk!でやります!
我々の出番は21時から!
この日は僕とマキちゃんの3度目の結婚記念日です!
お祝いにライブに来てもらえると嬉しいです!笑


・6/15@渋谷ラストワルツ
渋谷ラストワルツで久しぶりに歌わせてもらいます!
僕の出番は1番目、
19:00からエレキギター引っさげて唄います!


・6/16@横浜白楽BarJADHU
2週連続JADHUでライブ!
今回は大阪からナリちゃんをお迎え。
迎え撃つは僕とMYKEY&パク。
JADHUならではな夜にします!


・6/17@葉山カラバシ
初めまして葉山カラバシ!
今年も7/20にoasisでお世話になりますが
その前哨戦にカラバシで歌わせてもらいます!
前日と同じくナリちゃんと共演、葉山で燃えます!


・6/18@横須賀ショクヤボ農園
西城生馬さんの三回忌の追悼イベントです。
ショクヤボは少しアクセスは悪いけど
だからこそ味わえるモノがあるステキな農園。
雨が降ったら降ったで
ビニールハウス内でのイベントなります。
この日だけしか観れない・聴けない
あれやこれやが満載です!


どの日もその日だけのスペシャルなヤツ演ります!
是非ご来場下さい。
来週はいよいよ沖縄・奄美の旅に行ってきまーす。
毎日がゴールデン!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3124

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.