リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月03日

今日は妻と御茶ノ水に楽器を見に行き
夜は人形町にペケさんこと
いとうたかおさんのライブを観に行ってきた。
ペケさん1人のライブは実は初めて。
去年今年と春一番ではバンドだったから。
バンドも凄く好きだけど
ギター一本で歌うペケさんは
ギターの音が凄くキレイでふくよかで
言葉とメロディーがその上で
響きまくってました。
O.Aの賢郎さんのライブも
しみじみ良くって3時間強が
あっという間に過ぎてました。
先輩のいいライブ観せてもらって
明日のライブの励みになりました!

・6/4@横浜大船パラダイス

w, 御曼けゑ志 (from北海道)

start20:00
チャージ¥2000 (+1d)

けゑ志さんとはかなりお久しぶり
楽しみだな〜。
大船パラダイスでいい日曜日の夜にします!
是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3094

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.