リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月02日

今夜は千葉ANGAでありがとうございました!

1. 流行歌 (加川良)
2. 我が道をゆけ〜祭り (西城生馬)
3. 北風
4. 僕の弟
5. ソルジャー (THE ZIPPERZ)
6. メッセージ

年齢は下手すりゃダブルスコアな
若い子達(主に大学生)に揉まれてトリ。
沖縄での大学生活の事を思い出したりして
胸がキュンキュンした夜でした。
若いっていいな〜。絶対戻れないもんな〜。
そんな中で今夜も1番大人気なく好き勝手!
お付き合い頂きありがとう!
週2で千葉が懐かしかった。

最近ライブの度に思うのは
こんな事が出来るのは
戦争のない国に生きているから。
こんな当たり前が下々の僕達にも
未来永劫届きます様に!
そしていつの日か世界中がそうなります様に。
相当このご時世は危うくないか?
NEWSを観る度そんな気持ちが募ります。
どうすりゃいいんかな?

明後日もライブでーす!

・5/6@大船パラダイス

w, 御蔓けゑ志

start20:00
チャージ¥2000 (+1d)

エレキかな〜アコギかな〜。
いい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3093

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.