リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月05日

昨日はお久しぶりの大船パラダイスで
お久しぶりの御蔓けゑ志先輩(from北海道)とツーマン!
けゑ志さんは相変わらず素敵でお元気で
ライブも新作タオルも音源もいい感じ!
ライブ前2人で飲みにいった「剛ちゃん」の
焼き鳥が絶品でした、特に牛もつの塩!
パラダイス・はちさんもお元気そうでなにより。
随分久しぶりになってしまったけど
改めましてパラダイス、好きなお店です。
大船って街自体がなんか好き。
また大船で唄いたいな〜。

次のライブは

・6/7@西荻窪PitBar

w, ジャジャ岩城 / トンカツ / FUCKER

open19:00 / start20:00
前売¥1000 / 当日¥1500 (+1d)

3ヶ月連続のPitBar!
ちょっとひりつくハードコアな雰囲気が大好きです。
この日はヘルメッツ・山ちゃんとあややの
結婚パーティー@渋谷クアトロ
で歌ってから西荻窪に向かいます!
共演の方のライブが見れないのが
とても申し訳ないですが
出演順などで便宜を図ってくれた
PitBar・シュレックに感謝です。
なんだかんだで6月も盛り沢山なスケジュール!
いつでもどこでもぶちかましまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3114

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.