リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月01日

今日から6月!
2017年上半期最後の一ヶ月は
ふわっと気持ちの良い始まりです。
大きく望む事とちょっと我慢する事が
辿り着く場所は実はよく似ていて
そうなら僕はちょっと我慢した方が
心満たされる派なのかもね。
そんな感じの6月1日。

夏先取りな旅2017 沖縄・奄美の詳細が
ほぼ出揃ったので今は夏本番
8月のツアーを画策中な今日この頃です。
1週間で命燃やし尽くす蝉の様に
今年の夏を過ごしたいと思います!
前半は愛知から関西を回り
中盤は名古屋から金沢に昇る。
ここまではほぼ決まり!

これから後半の九州・山陰・行けたら四国
の計画を立てようと思ってます。

明日も明々後日もライブです!

・6/2@千葉ANGA

週2で千葉!
懐かしいこの感じ、そのままライブにぶつけます!
僕の出番はトリ、21:10〜やる予定です!


・6/4@大船パラダイス

w, 御蔓けゑ志

北海道のけゑ志さんと
久しぶりにご一緒させて頂きます!
ち○ぽぅぽぅぽぅぽぅぽぅぽぅぽぅ♩
この日は大船ハニービーでも
面白そうなイベントあり!
大船が盛り上がる夜になりそうです。

どなた様もどちらも是非に!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3092

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.