リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月15日

昨日は初めましての船橋Buddys。

1. ローリングデイズ
2. メッセージ
3. シャノンボーイ シャノンガール
4. Goodnight Moonlight (サンレンプス)
5. 生活の柄 (高田渡)
6. レボリューション
7. アカツキノソラ
8. おやすみ

1番手のテイク下田君と2番手の世界のユイ様と
繋いだバトンを受け取って僕は3番手。
40分一本勝負を思うがままにやり切って
バトンを渡した4番手は初めましての龍之介さん
そしてトリの同じく初めましてのザ エチケッツ
2組のライブが素晴らしく良かった!
龍之介さんは千葉出身で
現在川崎に住んでいるそうなので
これから沢山絡めたらいいな〜。
エチケッツは北海道と長崎の2人組で
とてつもなかった。
主催者のハナコさんが2人のライブを追いかけて
色んな場所に行ってしまうのもしょうがないくらい
カッコ良くて面白かった。
まだ見ぬ強豪が日本には沢山ひしめいている、
これからも今日みたいな出会いが欲しい!
その為にこれからもライブするし
旅にも出るんだな〜。

実家(愛媛)から色んな柑橘の詰め合わせが届いた。
食卓にフルーツがあると王様気分。
今日はどれにしようかな!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3058

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.