リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月16日

禁煙始めてようやく20日。
なんだかんどと我慢を続けられているのは
いつも僕の支えてくれている妻のおかげ。
昨日はそんな妻の半月遅れのバースデーディナー。
2年前の妻の誕生日でも使わせてもらった
日の出町にあるリガットってイタリアンへ。
あの時は妻の誕生日当日に
東京の御嶽山に山登りして
その足で日の出町に向かったんだよな。
片倉町から日の出町まで歩いて片道1時間半。
お喋りしながらてくてく歩いてお腹空かせて
美味しいイタリアンをたらふく頂いてきた。
帰りも同じく1時間半歩いて帰宅。
いい休日になりました。

次のライブは

・5/21@北久里浜REVERB SOUND
<思い出MOSHPIT 2nd Anniversary Party>

同い年の友人・ハタケが久里浜でやっている
Bar・思い出MOSHPITの2周年のお祝いです!
ライブもDJもシルクスクリーンもフードも
豪華な面子がてんこ盛り。
真昼間っからドンチャン騒ぎ致しまSHOW!
是非お越し下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3059

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.