リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月13日

あいにくの雨の中、
また左耳の下あたりのリンパが腫れている。
月に一度くらいの頻度で腫れるんやけど
原因はなんだろう?
今回はGWのツアーから帰ってきて
即仕事とライブで今日まで休みなしだったから
その疲れでも出たのかな。
オマケにせっかくタバコをやめてるのに
喉の調子がよろしくない。
外も雨だしこんな日は家でゆっくり過ごしなさい
という事なんやろうな〜
と言い訳しながらゴロゴロしてたらこの時間。
明日のライブを万全な状態で迎えるために
引き続きゴロゴロしまーす!

・5/14@千葉船橋Buddys

w, テイク下田 / 世界のユイ様 / 龍之介 / ザ エチケッツ

open17:30 / start18:00
チャージ¥1500 (+1d)

船橋といえば昔、駅ビルのラーメン通にあった
「大阪焼き 三太」(名前間違ってたらごめん)
友達がやってたタコ焼き屋さん。
友達に会うのとタコ焼き食べに
30歳くらいの頃何度も行ったな〜。
船橋が目的地なのはたぶんそれ以来、
ライブでいえば船橋「月」に出て以来。
明日は船橋の「今」を感じに行こうと思います。
僕の出番は19:25〜の予定です!
ステキなサンデーナイトにしますので
皆様是非お越し下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3057

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.