リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月07日

gnkosaiBANDから始まった
祝☆春一番2017な3日間
沢山お世話になりました。
ありがとうございました!
今年は有山さんと小谷さんに挟まれて
へそのステージとTHE WINDで
思う存分唄わせて頂きました。
風太さん、春一スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、お客さーん!
に心の底から感謝です。
風太さんから頂いた「生活の柄」を歌う
という宿題の僕なりの答えが出せました。
あんなんちゃうやろ!って
お叱りもあろうかと思いますが
これからも歌わせてもらおうと思います!
打ち上げまで楽しかったな〜。
MCでも言いましたが春一番に出させてもらえる
というのは僕にとってご褒美です。
来年もご褒美もらえる様
これから1年頑張ります!
この3日間、沢山の方から
声をかけてもらえて嬉しかったです。
今夜は静岡で唄いまーす!

・5/7@静岡菊川Pony′sToy

GWの終わりにのんびり歌わせて頂きます!
お気軽に遊びにいらして下さいませ。
禁煙11日目でございまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 09:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3052

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.