リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月03日

禁煙始めて今日で1週間!
始めた時はもって1日、2日は無理だ!
なんて思ってましたが
気合いと皆様の応援のおかげで
どうにかここまでこれました。
いつまで続くか分かりませんが
願わくばこのまま1年くらいいけたらいいな。

昨日は大阪千日前 大きな輪でありがとう!
お久しぶりの味園ビルはやっぱり魔窟。
「井上社長来てませんかね〜」なんて
さ迷う酔っ払いを探索して
店を訪ねて回る人が居たりして
打ち上げの屋台まで楽しかった。
大きな輪の店主・田村さんと
2日間お世話になった
ウタモモちゃん&天四郎さん&ニワトリの唱君に
感謝です!

今日と明日はこの旅のオフ!
今日はこれからGANZ toitoitoiで
ウタモモBAND「猫の手は借りたい」と
金子マリwith5thElementsのライブを観に。
明日は祝☆春一番の初日に遊びに行く。

この旅のライブも残すところあと3本!

・5/5@滋賀近江高島アリビオ

・5/6@服部緑地公園野外ステージ <祝☆春一番>

・5/7@静岡菊川 Pony′sToy

どの日も楽しくぶちかまします。
皆様、引き続きGWを楽しんで参りましょー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3051

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.