リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月09日

祝☆春一番2017本番を終えて
偶然同じホテルに泊まっていた
いとうたかおさん(ペケさん)ご夫妻と一緒に
ハルイチ打ち上げ会場のバナナホールへ。
道中思い切って
「ペケさんってなんでペケさんって
呼ばれる様になったんですか?」
だったり
「今度是非一緒にライブさせて下さい」
等々、酔っ払った勢いも手伝って
色々お喋りさせてもらいました。
他にもAZUMIさんや小谷美紗子さんとも
自分勝手に楽しくお喋りさせてもらい
先輩に思い切り甘えてしまった夜でした。

翌日はハルイチに3日間遊びにきていた
トナカイさん(神奈川在住)が運転する
フォルクスワーゲン・ビートルで
静岡県は菊川へ!
今回の旅の〆は菊川Pony′sToyでのライブと
その翌日の一番茶摘みのお手伝い!
菊川でお茶農家をやっている
鈴木ハルさん&キエちゃん夫妻に頼んで
お手伝いさせてもらいました。
初めて間近で見る風にそよぐお茶畑は
とてもキレイで感動しました。
機械でやるお茶摘みですら大変なのに
昔の手作業の頃は相当どころじゃない
過酷な労働だった事でしょう。
お茶を摘んでトラックに乗せて工場で降ろして
それを何度か繰り返して・・・。
農業含めた第1次産業の大変さと
仕事量に対して割りに合うとは言えない収入。
晴れ渡る気持ちのいい空の下で風に吹かれて
美しい景色を見ながら
色々な事を考えさせてもらった時間でした。
ハルさんキエちゃん、貴重な体験ありがとう!

そんな1日を終えて
昨夜無事横浜に帰ってきました!

明日もライブ!

・5/10@西荻窪PitBar

「生活の柄」の大地くんに呼んでもらった夜。
明日もぶちかましまーす!
禁煙は13日目、タバコ吸いたーい!って
だいぶ思わなくなりました。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3053

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.