リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年12月18日

一昨日は長野ラ・ペーナニャ
昨日は新潟でムムリックマーフィーで
ありがとうございました!

長野も新潟も関東よりぐぐっと空気が冷たくて
すでに横浜の2月くらいの寒さだった。
先ほどは新宿駅に着いた夜行バスを降りて
こっちの暖かさにほっと一息。
久しぶりに乗った夜行バスは思いの外
快適でゆっくり寝る事が出来た。
新潟ムムリックマーフィーでのライブを終えて
後ろ髪引かれまくりながらも
夜行バスで帰ってきたのも今夜の為さ。

・12/18@横浜日の出町 ももんち
<リトルキヨシ ナイト>

start19:00
チャージ¥2000 (+1d)

SeiちゃんのピアノとDenさんのピアニカ、
そして蓬莱ロッカーズと
一粒で2度美味しい夜となってなっております。
大河ドラマにもサッカーにも負けない
熱い夜にしますので是非!

何はともあれおかげさまで
2016年最後の旅を無事に終える事が出来ました。
2017年も旅に明け暮れる一年にしようと思う。
新しい音源も作らなきゃな〜。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 05:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2967

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.