リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年12月16日

昨日はお昼に松本駅に到着。
駅から見える山並みは息をのむ美しさ。
しばらく見とれて夏ぶりのささらの里へ。
温かく迎えてくれた
スタッフ・入所者の皆さんに感謝です。
ライブ後しばらく談笑して
次回は来年の春に訪問する事を約束して
遅めのランチへ。
お蕎麦は食べられなかったけど
代わりに蕎麦がきを頂く事に。
すべすべのもっちりで香りもふくよか。
蕎麦欲を見事に満たしてもらいました。

その後ぐっとクルーのジュンくんと合流して
ハッピー、マサくんの4人で街へ、気温は氷点下。
21時過ぎから始まった飲み会は
5軒ほどハシゴしながらメンバーが増えつつ
明け方5時過ぎまで飲み倒し。
僕は4軒目で一度ダウンしたけど楽しかったな〜。
夜中に舞い始めた雪は
帰る頃には積もり始めていた。
ヘッドライトに照らされた真っ白な雪が
酔っ払った頭の中に降り積もっていく様で
とても気持ちが良かったな。
松本の皆さん、ありがとうございました。
また春に松本で乾杯しましょー!

大した二日酔いもなく、長野に向かっている。
今夜は長野ラ・ペーナニャでライブです!
今年の春以来のラ・ペーナニャでのライブ。
天使なkonokaちゃん、マスター・kazuさんと
長野の夜を彩ります。
いい夜にするので是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2966

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.