リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年12月15日

地下鉄、横浜線どこかで乗り継ぎ
八王子からスーパーあずさに乗っかって
長野松本に向かっている。
新幹線とは違う特急のスピード感。
窓の外は山間の初冬の景色、まだ雪は全然。
雲ひとつない真っ青な空に
想いが吸い込まれてしまいそう。
2016年最後の旅は
<長野・新潟 師走のワクワクプラン3泊4日>

まずは本日、長野・松本。
もうかれこれ10年近いお付き合い
障がい者施設<ささらの里>でのライブです。
今年の夏に久しぶりにライブさせてもらって以来。
冬場はインフルエンザやノロウイルスの影響で
施設内に部外者が入れなくなる事もあるので
心配もしましたが今回も無事開催出来る事になりました。
見ず知らずではないとは言え、
日々の忙しい業務の中で
僕みたいなもんを受け入れてくれる
職員の皆さん、入所者の皆さんに感謝です。
お昼ご飯の後の自由時間内のライブなので
今日は珍しく早起き(と言っても8時起き)。
せっかく妻が作ってくれたおにぎりを
まんまと台所に忘れて出発!
ただいまスーパーあずさは5分遅れで爆走中!
眺めか気持ちいい!

明日12/16は長野ラ・ペーナニャ!
長野の天使、konokaちゃんが
主催してくれたイベントに出演します。
共演はkonokaちゃんと
ラ・ペーナニャのマスター・kazuさん。
kazuさんは南米音楽・楽器が大好きで
ラ・ペーナニャで南米楽器の教室もやっている
とても面白いおっちゃんです。
初めて会った時から雰囲気と人柄に魅了されて
いつか一緒にライブやりましょー!
という僕の希望を実現してくれた
konokaちゃんに大感謝です。

明後日12/17は新潟ムムリックマーフィー!
千葉出身で主に関東で音楽活動していた
川村ケイタ君が今年の夏から新潟で始めたお店。
頑張り屋でしっかり者のケイタ君の事だから
とてもいいイベントに呼んでくれた
であろう事は想像に難くない。
新潟で美味しいラーメンが食べたいな〜。

そして12/18は横浜日の出町ももんち!
冬の旅の匂いをプンプンさせながら
リトルキヨシ&Sei&Den
リトルキヨシwiz蓬莱ロッカーズが炸裂します。
いよいよ佳境な大河ドラマもいいけれど
こっちも間違いないですよ。
19時からバチッとやります!

風邪ひかない様にうがいと手洗いは忘れずに
今回もいい旅してきます!
各地の皆様、どーぞよろしく!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2965

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.