リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年12月12日

・12/8@名古屋今池cafeあらたると
<ボグリ坊主vsリトルキヨシ>

・12/9@尼崎TORA
<ニワトリの唱 ワンマンライブ>

・12/10@大阪心斎橋はらいそカレー(a.k.a A769)
<キムウリョンとナリちゃんとリトルキヨシ>

・12/11@大阪GANZtoitoitoi
<アベノボル66>

2016年最後の名古屋・関西の旅を終えての帰り道。
毎度毎度の事ながら感謝の気持ちでいっぱいな帰り道。
各地で迎えてくれるお店の皆さん、共演者の皆さん
そして忙しい中、駆け付けてくれたお客様。
おかげさまで今回もとても楽しい旅になりました。
ちょっと寒かったけど天候にも恵まれて
各地のクリスマス前の空気を存分に味わえました。
ホントに本当にありがとうございました!

これまで重ね続けてきたライブがあって
そこでの出会いがあって、その出会いを頼りに
手探りながら旅に出て、また誰かに出会う。
どれだけそれを繰り返してきただろう。
そんなループから逃げてしまいたい時もあるけれど
やっぱり音楽を続けてきてよかった、
ステキな出会いや再会がある度にそう思います。
昨日のアベノボル66でAZUMIさんが叫ぶ様に歌ってた
「アズミ、歌わんかい!」って言葉が
なんだかいつもより深く刺さって泣きそうになった。

今年も沢山お世話になった名古屋・関西。
2017年も足繁く伺いますので、
これからもどーぞよろしくお願い致します!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2964

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.