リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年10月19日

阪九フェリーで新門司港に着いて送迎バスで小倉まで。
博多一食目、まずはうどん!
「資さん」のゴボ天うどん、絶品でした。
しっかり出汁が効いていて優しい味。
二日酔いの時とかいいだろうな〜。
横浜でこんな味のうどん屋があったら毎日行くよ。

朝のラッシュを避けてお昼前に博多に向かう。
博多駅にて徹くんと友達・ケンタ君と落ち合って
ランチはラーメン、これがまた美味しか〜!
なんで福岡はこうも飯が美味いんだろう?
で旅行者に優しか人も多かばい!
来る度に感動してしまう。

その後四次元ってライブハウスでゆんたく。
四次元の店長の名前がケイタ君。
この後落ち合う今夜の共演者もケイタ君。
迎えに来てくれて一緒に遊んでるケンタ君。
紛らわしか〜。笑

久しぶりの博多GEN×2、抜群カッコいいお店。
ケイタク・ケイタ→木下徹→ボク、
と繋いだ「博多には夢がある」でした。
ケイタの時に店主・GENさんのギターが炸裂したり
徹くんが弦を切ったり
お客さん・ユキコちゃんの誕生日だったり
賑やかで笑顔があふれる夜でした。
打ち上げで呂律が回らなくなるまで飲んで
後半の記憶が全くないです。
誰か迷惑かけてたらごめんなさい。
博多を離れる前に〆のラーメンを食べて
ただいま山口に移動中!
今日から山口2連戦!
楽しみで仕方ないです。

・10/19@山口Organ′sMelody

・10/20@山口小野田WAKAYAMA

山口の皆様、よろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2934

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.