リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年10月22日

・10/19@山口湯田温泉Organ′sMelody

・10/20@山口小野田WAKAYAMA

・10/21@阪九フェリー船内ライブ

でありがとうございました。
10/19、新山口駅まで木下徹くんの母上様に
車で迎えに来てもらう。
一旦荷物を置きに木下邸へ。
木下家ではヤギを飼っていて名前はパギ。
マレーシアだかの言葉で「朝」という意味だそうだ。
荷物を置いてすぐに出発。
Organ′sMelodyがある湯田は温泉街という事で
リハーサルを手早く終えてすぐさま
お店の隣にある由緒正しき温泉へ。
ちょっと熱めのお湯が気持ちよかった。

初めましてのOrgan′sMelodyは
ドラムセットやアンプ類も充実したライブハウスで
ステージからの眺めがとても良かった。
1番手は初めましてのイシカワダイスケさん。
どっしりと構えつつ随所に
ユーモアライブがこぼれるライブ。
とてもステキだった。
徹君も地元の気心知れたお客さんとの再会を楽しみつつ
いつも通りのしっかりと伸びやかで優しいライブだった。
ライブを終えて木下邸に帰り
お父様が作ってくれた食事を頂きながら
ワイワイと明日の予定を立てて就寝。

翌日、朝ごはんを頂いた後
木下父上・母上と徹くんと4人、車で
秋吉台の地下にある秋芳洞という鍾乳洞へ。
綺麗な水の流れの先に
ポッカリと口を開けた入り口。
入った途端、空気がひんやりと気持ちがいい。
鐘乳石は250年で2㎝ほど伸びるそうで
という事は今目の前にあるコイツは
どれだけかかってこのサイズになったんだ?
地球の時間のスケールに圧倒されつつ
小一時間ほどの洞窟散歩。
その後は父上オススメのラーメン屋さんへ。
これがまた山口の食材・素材にこだわり抜き
化学調味料も不使用の絶品、大満足でした。

この日のライブ会場小野田WAKAYAMAは
酒屋さんで店主・アキモトさんの
音楽好きが高じて併設された
ライブが出来るとても美味しいレストラン。
広々とした店内はグランドピアノもあるお洒落な空間。
オープン後、続々とやってくるお客さん。
スタート前にはほぼ満席。
初めましての場所なのに沢山のお客さんの前で
思う存分唄わせてもらえて幸せでした。
徹くんに連れてきてもらった山口で
徹くんの愛されっぷりがよく分かった2日間。
地元ってええな〜としみじみ思いました。
木下家の父上様・母上様・姉上様、
お祖父様・お祖母様、徹くんの友人やお客様、
沢山お世話になりました。
また必ず山口に行くので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

門司港で山口名物の瓦そばを食べフェリーに乗船。
初めての船内ライブも足を止めて聴いてもらえ無事終了。
徹くんと旅の終わりをビールで乾杯して就寝。
予定通り神戸に着いてただいま新幹線で帰り道。
今夜も明日もライブです!

・10/22@越谷EASYGOINGS
<田中雅紀レコ発企画「キングスパーリー」>

w, 田中雅紀 / ミーワムーラ / ROI / あとのまつり
松崎ナオ / 今西太一とMonoral Zombie

open17:00 / start17:30
前売¥1500 / 当日¥2000 (+1d)

田中雅紀くんのレコ発パーティー!
メンツが物凄く豪華です。
ボクはさておき、こんなメンツで
レコ発を祝ってもらえるなんて
雅紀は幸せ者だな〜。
ボクの出番は20:50〜の予定です。


・10/23@横浜白楽BarJADHU

w, ヘルメッツ

open19:30 / start20:30
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

白楽初上陸のヘルメッツを招い
てJADHUでツーマン!
最高な夜にしますのでこの機会に是非!

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2935

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.