リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年10月18日

新門司港に到着!

一昨日は
維新派公演・屋台村野外ステージ@奈良平城京跡地
でありがとうございました。
リトルキヨシ&トケオ&ノンキースで炸裂しました。
ナイアビンギのリズムで唄うのは新鮮で
ハートビートにずっと揺られていたかった。
ステキな機会をくれたジュンイチ君、
トケオ&ノンキース、維新派&屋台村の皆様、
そしてお客さんに感謝です。
またトケオ&ノンキースと演りたいので
誰かよんで下さい!笑

昨日は泊めて頂いたせめてものお礼に
朝から維新派&屋台村の皆さんの
お昼ご飯作りを手伝わせてもらいました。
(白菜、しいたけ、にんじん、きゅうりをひたすら切る!)
副業で培った技を旅先で喜んでもらえるのはなんだか嬉しい。
何事も手に職、なんて大層なものでは無いけれど
単純に人の役に立てるってなんかいいよね。

お昼過ぎには神戸に移動して
な也でうどんを食べ、灘温泉に行き
そうこうしているうちに待ち合わせの時間。
木下徹くんとの2人旅の始まりです。
まずはポートアイランド港から新門司港までフェリーで。
初の船内泊は個室で優雅。
若干の揺れを楽しみながら気付けば寝落ち。
起きたら新門司。
今日は福岡、明日明後日は山口でライブします!
今回の旅も後半戦、張り切ってまいります。
福岡・山口の皆さん、ご来場をお待ちしております!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2933

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.