リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年03月14日

3/12@神戸垂水 黒糖焼酎LiveBarVocalist
<オベッカpre. ハートどっかんライブ vol.1>

3/13@大阪西天満GANZ toitoitoi

でありがとうございました!
初めましての垂水Vocalistのマスターは
陶芸とかをやっていそうな匠の雰囲気を醸し出していて
一見厳しくて取っつきにくそうなんですが
とても優しい方でライブを眺める目元も柔らか。
120種類以上取り揃えている黒糖焼酎も美味しくて
またその人の飲み方、お酒の強さに合わせた割方をしてくれる
とてもステキなお店でした。
ライブも物凄い盛り上がりで宵の口からドンチャン騒ぎ。
打ち上げの〆で食べた鯛茶漬けまで、ハートどっかんな夜でした。

今回で2度目の出演となったGANZ toitoitoi。
店内はしっかり分煙でお子様や妊婦さんも安心してライブを楽しめるお店。
昨日はカレーを食べ逃したのが心残り、
でもそれ以外は満ち足りたとてもいいイベントでした。
ROBOWとは祝・春一番2016でも共演なのでとても楽しみです。
昨日一緒になったトケオ&ノンキースがまさかの打楽器だけの5人組。
しかもナイアビンギで、いつか一緒に音を出したい!と強く思った。
あのビートに乗ってギター弾きながら唄いたい!
いつかじゃなくて今度!そんな勢いでこの目標は叶えたいな〜。
そんな出会いをくれたROBOW&じゅんいち君に感謝です。

昨夜の雨からまたグーンと気温が下がって今日はとても寒い。
そんな今日は、そして明日も神戸でライブです!

・3/14@神戸三ノ宮 YA!YA!YA!

・3/15@神戸LouieLouie

明日からは横浜のサンバデブタケシが合流します。
今回の旅も丁度半ば、今夜もぶっ飛ばして参ります。
どーぞ遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2749

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.