リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年03月15日

昨日は神戸三ノ宮YA!YA!YA!でありがとうございました!
この春で閉店するYA!YA!YA!、閉店前に唄わせてもらいました。
競演て初めましてのザ・ナチュラルキラーズさんも
2度目ましての戸田大地さんも激アツなロケンロー!
カッコ良かったな〜。
高架下、行き交う電車の音を聞きながらの楽しい夜でした。

ツアー8日目!
今日はとても天気がいい。
寒暖の差が激しいこの旅ですがこのまま暖かくなって欲しいな。
今日からサンバデブタケシと合流しての2人旅。
今日も神戸で唄いまーす!

・3/15@神戸元町LouieLouie

w, タカノタイチ(ex.KING BROTHERS) / 店主 / サンバデブタケシ

open18:00 / start19:00
チャージ¥2000 (1d付き)


LouieLouieのハンバーガーと
KING BROTHERSのタカノタイチさんの弾き語りがとても楽しみ。
今夜もぶっ飛ばして参りますので是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2750

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.