リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年03月12日

昨日は京都 明日(メイビー)でありがとうございました!
出演順はあみだくじで
ボク→すのう→山田兎と決まりました。
ここのところあみだくじで1番を引く確率が100%。
ブレのなきクジ運がなんか嬉しい。
初めましてのすのうさんのライブ、とても良かったです。
キブソンのアコギで久しぶりに好きな音に出会えたし
歌もグッときた、フォローミー!
兎さんはやっぱりお洒落。
ボクがどんなにお洒落をしても
兎さんの前では泥臭くなってしまう。
人種が違うんだろうな。

昨日のライブでお支払い頂いたチャージの大半を
メイビー名義で東日本大震災の義援金として
ボクが責任持って送らせて頂きます。
重ね重ねありがとうございました!

ライブの後はメイビーで閉店まで飲んで
その後みんなでKEY STONEというライブが出来るBarで飲み
明け方にメゾンド兎で床に着きました。
兎さん、快く泊めて下さりありがとうございました!
そんな兎さんは今月中頃に横浜・東京のツアーです!
3/18@野毛ノーボーダーでワンマンライブ!
これはとてもオススメです!
ご都合よろしい方は行ってみるといいよ。

そうこうしているうちに目の前には神戸の海が!
ツアー5日目!今夜は神戸垂水で唄いまーす!

・3/12@神戸垂水 黒糖焼酎Bar Vocalist

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2747

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.