リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月17日

犬や猫が好きだ。
でも今の生活じゃとてもじゃないが飼えやしない。
そんな僕の僻みなのかもしれないけれど
犬が好きだー!猫が好きだー!と言って取り上げられる
芸能人が飼っている犬や猫はどうして揃いも揃って血統証付きなんだ?
雑種はほとんど出てこない、というか僕は見た事がない。
本当に犬とか猫が好きで好きでたまらないなら
里親を募集している人から譲り受けたり
保健所から保護したりと
そんな犬や猫がいいんじゃないか?
なんだかシャネルとかヴィトンとか、
自分を飾るブランド品を誇示してるみたいだな〜と
お店で流れていたテレビを観ながら思った次第。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 03:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2729

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.