リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月15日

昨日とは打って変わって小雨まじりでとても寒い。
油断してると指先の芯まで凍える冷たい空気。
2月!って感じの今日です。

一昨日のモアイ&カピーでのライブ前、
空中水泳君と横須賀軍港巡りクルーズしてきました。
米軍の原子力空母を守るために配備された最新鋭のイージス艦達。
海面から顔をのぞかせる原子力潜水艦。
対岸には自衛隊の艦船達。
案内役の自衛隊のお兄さんのテンポのいいお喋り。
「今日は沢山の艦船が停泊しているので見所満載、当たりの日です!」
わーい!沢山船が観れたね、ラッキーだね〜。
と喜んどけば良かったんだろうけどさ。
横須賀の軍港だけでどれだけの人を殺す兵器・能力があるのか?
一隻を作るためにどれだけのお金が使われ誰が笑っているのか?
その影で破壊された環境や泣いている人達がどれだけいるのか?
そんな事が頭の中をぐるぐる回りながら45分ほどのクルーズ。
色々観る事が出来て楽しかった。
けどあんな物が必要のない世界の方が絶対楽しい、と思う。

春先にリリース予定の「DEMO LAST」。
ジャケットなど印刷物の完成まであと少し!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2709

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.