リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月18日

部屋の窓から見えるランドマークタワー。
他の建物よりアタマ10個くらい空に突き出している。
その姿は昔絵本で読んだ月を掴もうと
海から飛び上がったジンベエザメみたい。
なんてタイトルだったか、どんな話しだったかはうろ覚え。
今日も天気が良くて暖かかった。

先日「DEMO LAST」の一切合切を入稿した。
手元に届くのは3月アタマ。
何事もなく無事手元に届けば
3月8日@愛知県犬山喫茶ふう
より始まる2週間のツアーからライブ会場で販売を開始する予定。
ジャケットもこれまでのDEMOシリーズを踏襲しつつ
スペシャルなデザインを妻が作ってくれました、ありがとう!
一人でも多くの人の手に取ってもらえます様に!

明日もライブ!

・2/19@越谷EASYGOINGS

w, グルパリ / あとのまつり / 田中雅紀 / Bobin&Mabee&Andy

open18:30 / start19:00
前売¥1500 / 当日¥2000 (+1d)


いい夜にするので是非!
明日も晴れるといいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2730

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.